SSブログ

iPhone4S予約 & MNP費用について [iPhone]

実家から帰ってきたその足で、iPhone4Sを予約してきました。

契約完了前のMNPのため、少しでも出費をおさえようと思い、
今使っているiPhone4を下取りに出せば少し安くなるかなぁ・・・。

なんて考えていたんですが、見積もりをしてもらったら、
自分の持ってるiPhone4がアメリカ版になっているとのことでした。

ホームボタンの不具合で本体の交換を行ったときに、変わったのではないかと思います。
交換済みの方は要注意です。

iPhone4と製品番号と見方(読み方)
http://yucomac.blog96.fc2.com/blog-entry-106.html


とまあ色々ありましたが、今回かかる費用はこんな感じ。
 MNP転出手数料    2100円
 本体割賦残債      1920円×10ヶ月=19200円
 ホワイトプラン解除料  9975円
SoftbankMNP費用合計 31485円

これにAUの新規手数料とか、MNPのキャッシュバックが1万円ほどもらえたりで、
実質マイナス25000円くらいで収まりそうです。
あと、本体が売れるともうちょっとマイナス15000円くらいになるかと思います。

ちなみに、下取り価格ですが
10/12 祖父地図でのiPhone4(16G)の買取上限は18000円とのことでした。

ちょっと、流れに流されすぎな感は否めないですが、
明日、早速取りに行ってきます!!

祝、入庭!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iOS5Softbank ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。