SSブログ

Xperia Playをいじる 2 [Android]

Xperia Playをいじる 1
http://shimomon.blog.so-net.ne.jp/2011-11-16

で、PS STOREで問題発生と書きましたが、
もともと、PS STOREがインストールされていません。

そして、XperiaではPS STOREがインストールできるようになったとのことですが、
実は、Androidのバージョン2.3.2と2.3.3でインストールが出来ない様な状態です。

2.3.4にアップデートすることで、PS STOREのインストールは出来るようになるのですが、
今度はb-mobile u300を使用すると、アンテナ関係も不具合が発生するようで、
同時に対処する方法はないかいろいろ試している最中です。


アンテナ関係の不具合は、
見た目上、圏外表示になっているが、通信は使用できるという微妙なものです。
圏外表示のおかげでバッテリーのヘリも早くなるとのこと。

何かいい方法はないものでしょうか?
見た目が悪くでバッテリーの消費が増えるのは嫌なので、
とりあえず、2.3.2に戻して様子を見ようと思います。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。