SSブログ

「Smart Beam Art」新しいモバイルプロジェクタが出るようです [プロジェクタ]

新しいモバイルプロジェクタが出るようです
その名も、「Smart Beam Art」
可愛いキューブ状のブロックのようなプロジェクタです。
http://www.smartbeam.jp/#smart-beam-art

GIZMODOさんの記事で知りました。
プロジェクターをルービックキューブ風に作ってみたら、持って帰りたいデザインになった
http://www.gizmodo.jp/2014/04/post_14388.html

ちょっと興味がわいたので、販売元のページに飛んで、
今持っている下記2機種とスペックを比較。

epico

トップ・ワン モバイルプロジェクター epico PJ214

トップ・ワン モバイルプロジェクター epico PJ214

  • 出版社/メーカー: トップ・ワン
  • メディア: エレクトロニクス



ipico





20140415プロジェクタ比較.png

基本スペックを比較してみると、明るさはダントツのようです。
アスペクト比は好みが分かれるところだと思いますが、解像度が低いのが厳しいです。
また、イヤホン端子がないので、お家シアターには少し力不足かもしれません。
その他は、好みが分かれるところですが、何より値段が高いので、ちょっと手が出せない感じです。

解像度が上がって、イヤホン端子がついて、値段が下がってくれれば、
買ってみたいガジェットだと思いました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

とおりすがり

epicoは15ルーメンとありますが、メーカページによると50ルーメンのようですよ。
by とおりすがり (2015-03-17 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。