SSブログ

WILLCOM発表会 [WILLCOM]

WILLCOM発表会

なかなかおもしろい機種と、プランが出て来ました!!

だれとでも定額パス<WX01TJ>
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/07/04/index_03.html

AndroidからBluetooth経由でPHS通話をするための端末とのことです。
長年待っていた端末が実現した感じです!!
が、iPhone未対応・・・。
ソフトウェアで何とかなりそうなので、iPhoneに対応したら機種変考えようと思います。
プラン面では、誰てい込で1500円くらいなので、結構いい感じかと思います。[ぴかぴか(新しい)]


DIGNO DUAL 2<WX10K>
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/07/04/index_02_1.html
PHS通話、お財布、防水、NFC、ワンセグ・・・。
いろいろ入ったオールインワン端末です。
端末はなかなかですが、あとはプランがどうなるかで化けると思います!



AQUOS PHONE es<WX04SH>
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/07/04/index_02_2.html
こちらもいろいろはいったオールインワン端末。
こちらの端末は、ナントWILLCOMユーザー待望の
Wi-Fiと3Gの高速データ通信だけでなく、PHSデータ通信機能も搭載
とのことです!!
そして、PHSデータ通信でのテザリング機能も搭載
キタ!!!!
ウィルコムプランLiteと合わせて楽しめそうな感じです!


ウィルコムプランLite
ぱっと見た感じでは、良い感じだと思ったんですが、
1980円/月は6ヶ月間のキャンペーン料金なんですね。
残念。
これが通常料金だったら、かなり魅力的なプランだったと思います。

WILLCOMも少し活気が出てきたと思える、楽しい発表会だったと思います。
個人的には、
PHS通信、PHS通話、3G対応、SIMフリーの端末が出て欲しい!!

そしてプランは、
PHS通信(3G通信プランはオプション)+PHS通話+誰とでも定額 = 2980円/月
でお願いしたいです!!

よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ScanSnap SV600USJに行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。