SSブログ

正月は、レンタルビデオ! [ガジェット]

もうすぐお正月。
社会人になって初めて、ゆっくり正月を向かえられます。

普段はあまり映画を見ませんが、たまにはゆっくりビデオでも借りてみたいと思ったんですが、
BDプレイヤーとか持ってないんですよね^^;

パソコンでは見れるんですが、マウス操作とかしてると映画に集中できなかったりするので、
再生専用で、安めのプレイヤーがないか探してみました。

Amazonで「BDプレイヤー」で検索すると、

これを買えと言わんばかりの商品がw

ほかには、SONYのとかも有りました。


安価なものをさがしていたので、Pioneer一択かと。
これで、のんびりビデオでも借りて正月が過ごせそうです。


ちなみに、録画もできるやつも探してみましたが、
3万くらいのものが多いんですね。
当分は、再生専用でいいです。

それではノシ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。