SSブログ

インフルエンザ対策に超立体! [ガジェット]

明日から休みです!
やった―!

ということで、久しぶりにブログを書いています。

会社に行くと、沢山の人と一緒に働くことになります。
一緒に働いている人がインフルエンザにかかっていなくても、
その家族の方がインフルエンザだったりと、
いつでも、インフルエンザのリスクがありました。

社会人なので、気休め程度でも対策をしようと思い、
昨年辺りからマスクをすることにしています。

マスクは、紐が耳に食い込んで痛いので嫌いでしたが、
耳に書ける部分がワイドで痛みがない超立体を使いようになって、
マスクの苦手感がなくなりました。


普通に買うと、結構いい値段します。
なので、業務用を買うことにしてます。

これなら、なんかお得な感じがします。

これから年末にかけて、人混みに接する機会が増えると思うので、
インフルエンザ予防や、防寒に耳の痛くならない超立体どうでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月は、レンタルビデオ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。